厨房器具とクーラーが入りました



ちょっと散らかってますが、流しやコ−ルドテーブルなどなど入りました!
ぐっと厨房らしくなりました〜〜





ベーグルいっぱい焼くぞ!と、気合を入れて4段のオーブンも入れました。
これから私の、頼もしい相棒になってくれることと思います!




前にバイトしてたカフェでも、製氷機のないところもあったので、どうしようか迷ったんですが、おそうじのおじさんのおかげでガスコンロは買わずにすんだので、製氷機を入れることにしました。
これからの季節、氷がないと焦るので〜〜
ストレス軽減!
ぜいたくに氷が使える幸せをとりました。



あと、本日は午前中から電気屋さんが入って、新しいクーラーを取り付けてくれました。
夕方、厨房器具を入れてくれた業者さんたちが、搬入終わって「ふー、あちーぜ!」というときに、試運転で涼しい風がそよそよ〜〜〜っと出て、気持ちよさそうでした。
大好きなドラマ「スイカhttp://www.ntv.co.jp/suika/」で、ハピネス三茶にクーラーが付いたときの、「なかなか、快適ッス」っていうセリフを思い出しました。
クーラーに関する、幸せなイメージ。



きのうてこずった、ガスコンロまわりは、やはりプロの方にお願いすることにしました。
夜中までがんばった労力を思うと、自分でやりきれないのはくやしいけど・・・
でも、一番おぞましいハムナプトラ(って言いながら、じつは映画観たこと無いんですが)状態を自分でやっつけたのは良い経験になったかな〜〜っと。
こんな状態でやりっぱなしで出て行った前の人に対して憤慨しつつも、自分は絶対大事にお店使うぞー、そんで、絶対いい店にするんだ!!と、心に誓いました。
ちょっとアブナイ人みたいな発言ですが、汚いとこがなくなっていって、お店も喜んでくれてると思います。
ちょこちょこ、大変なこともあるけど、お店との親密度は高くなっていってる気がします。


明日は、客席スペースの床が出来ます!
楽しみ☆