パリジェンヌみたく

フランス人のおうちリフォームカラーのイメージで、洗面所の壁を塗ってみました。



妹と、この色いいよね、憧れの色!と盛り上がってたのですが、母には不評です。
う〜〜〜ん、確かに、ちょっと落ち着かないかなぁとも思いつつ、洗面所はかわいいじゃん!と開き直り。
フランス風アジアンな、ベトナムテイストにしようかなと考え中。
トランアンユン監督の映画の部屋みたいなイメージです。
でも、でも、トイレも同じ配色にしたら、こっちは狭い分ほんとに落ち着かないよーーー
苦労して塗ったけど、やっぱり壁は白にして、小窓のところだけ色を使おうかな・・・


それにしても、トイレ・洗面コーナーは、広さはないものの、狭くて塗りにくいから時間がかかる!!
理想のトイレ目指してがんばります〜







食器棚、白くなりました!
あと2日で、厨房もキレイにしないとだわーー