プロフィール

きのう、5年くらい(もっと?)前に働いていたカフェのなかまたち8人くらいで集合して、千種のカフェバビューでごはんをしてきました。
ばびゅーのえとちゃんも、その働いてたカフェで一緒に働いてた友達なのです〜
すごくお久しぶりの子達にも会えて、楽しい懐かしい時間でした!
みんな変わらないなあ〜〜
そこで、ブログの話になり、ワタクシもブロガー(って言うの??合ってるかな??)の1人であるので、kinoブログの話題も出て、その場で、携帯からアクセスしてみたのですが・・・
普段はおうちのパソコンから見るばっかりなんですが、携帯からアクセスしてちょっとびっくりしたこと。
プロフィールが最初に出るんですね!
パソコンで見ると、わざわざプロフィールのところをクリックしないと出てこないので、ここは、あんまり人に読まれないとこなんだーって思って、気を抜いてた・・・

まあ、そんなにたいしたことは書いてないんですが(気を抜いてたくらいなので)、やっぱり、最初は自己紹介からですもんねー

だいじだいじ・・・

そのうち、考え(?)がまとまったら、充実したプロフィールにかえよっと♪





そんなことを思ったのは、この本のせいもあるかも・・・

今日、図書館で借りてきました、松浦弥太郎さんのエッセイ、「日々の100」!!
日常生活の愛用品100品を、それにまつわるエピソードや思い出とともに紹介した、ある意味、究極(?)の松浦さんの自己紹介本でやんす。
もう1冊は、「今日もていねいに。」

今まで、ずーっと貸し出し中だったから、2冊も借りれてうほうほです。