ペジーブルさんのイベント

先日の日記でお知らせしました、ペジーブルさんでのイベント、無事終わりました〜
主催の店長さん、スタッフの方々、一緒に出店した方々、そして来てくださったみなさま、ありがとうございました!




このごろ、なにかとお世話になっているペジーブルさんは、こんな感じのお店です。
倉庫を改装した、天井の高い広びろした店内に、気持ちのよい生活雑貨や服がたくさん。
写真は、そんなペジーブルさんの1コーナーです。
(そして、ちらりと顔がのぞいてるのはパティシエよーこです)


きのうは、入り口をはいって横にスペースを作っていただき、半田のカフェボヤージュさんと、よーこ(http://d.hatena.ne.jp/wadayo/)のフレンチお菓子と一緒にベーグル&ジャムの販売してきました。




こんな感じです〜(もっと、全体像を撮れば良かったですね・・・)



よーこのお菓子コーナー。
フィナンシェや、クッキーや、マカロン・・・
コーヒーに、すごーーーーーーく、合う!!
ちょっと休憩・・・って言いながら、ボヤージュさんのコーヒーと、よーこマカロン至福のときを過ごしました☆


ジーブルさんでジャムを買ってくださってる方や、常滑のカフェニトペのときから来てくださってる方や、いろんなお客様と接することができ、充実した、楽しい1日になりました。

こういう機会が、ものづくりの何よりの励みになります。
これからもがんばるだす〜〜







オマケ


はるばる、春日井からやってきてくれた、よーこの姪っこ、るいちゃん。
ちょうど3ヶ月。
赤ちゃんのうちから、もうおめめがクリックリです。
美人さんになるねー