ジャングルマルシェ

本日は、半田にあるジャングルキッチンさん(http://jungle-k.com/)のイベント、ジャングルマルシェに出店してきました。



おなじみディスプレイ、手作りジャム屋さんをしてきました。
この秋、いったい何個ジャムを作ったんだろう〜〜〜
前回買ってくださったお客さんがまた買っていってくれると、やっぱりうれしいです。ありがとうございます!


たまよ食堂さん。
かっぽうぎに手ぬぐいスタイルの、たのもしいたまちゃんとお手伝いじゅんちゃん。
おにぎりと、みそスープ屋さんでした。
体がぽかぽかあったまる、やさしいおいしいごはんでしたー。
ごちそうさま♪




先週の、ラスティックハウスのイベントで大絶賛だったのこちゃんのイチジクシュークリーム。

食べ損ねてたので、今日こそはっ!とゲットしました。
おうちに帰ってから、大事に大事にいただきました。
一日の疲れもふきとぶ美味しさ。
しあわせしあわせ☆





そして、chadoさんのジャム、焼き菓子も買って帰りました。
私は、ただただひたすらカラメルバナナジャムだけしか作れてないんですが、chadoさんのジャムはほんとにとりどりで、どれにしようか悩んでしまうほど。
しかも、仕事が丁寧で、キレイな作品のようです。
私も・・・もっと精進せねばのう。
悩んだ結果、マロンペーストとりんごスパイスのジャムを買いました。

やくたべたーーい
でも、うちにはパンがなかった・・・

おいしいジャムのために、明日あたりパンを焼きたいなと思います。