イベントの秋


青空マーケット、無事終わりました。
日曜日は、途中、ちょっと雨も降りましたが。

充実の2日間、たくさんの人が来てくれました。

あわただしく、ちゃんとした写真を撮るヒマがなく、のこちゃんケーキとkinoジャムコーナーの写真しかないっす・・・

せっかくいろんなお店が出てたから、もっと盛りだくさんな雰囲気の出る写真撮りたかったなあ。




あ、でも、お隣のフェルト小物のChanoさんの写真をちょこっと撮らせてもらいました。曇りだったので、私のカメラテクでは、色がびみょう・・・


来週は、半田のジャングルキッチンさんのイベント、ジャングルマルシェに参加してきまーす。
カラメルバナナジャムと、イチジクジャムも出す予定。