あっというまに10月


ついこの間まで、夏休みの余韻をひきずってたかなあという感じなのに。

気づいたら、もう10月です。

会社の休憩中に飲むのみものも、冷たいお茶からホットコーヒーにかわりました。


9月の後半は、妹の結婚式があり、とてもあわただしく過ぎてゆきました。

2次会のケーキや、ブーケなどは、友達にお願いしてステキなものを用意してもらったりと、ほっこり良いセレモニーになりました。

自分にとって、ほんとに身近な人の結婚式ということで、やはり感慨深いものでした。

うむうむ。

普段はとおく、はなればなれに住んでいるためなかなか会うことのできないイトコたちも全員集合して、久しぶりなのにそんな感じもなく、6人兄弟みたいでおもしろかった。

久しぶりの顔に、いろいろ会うこともできたし、なんだかにぎやかな秋の幕開けです。
(秋は、イベントも多いしね♪)