cafe nitope

今日のニトペ。
心配だった台風も過ぎ行き、よいお天気となりました♪

8月はお休みして、9月のニトペは、なんだか秋のメニューですよ。



今回のベーグルは、3種類。
*さつまいもベーグル
オートミール入りベーグル
*デュラム小麦のペッパーベーグル




ジャムは、予告どおりミニサイズも作りました。
ちびちびで、かわいいサイズです。




のこちゃんケーキ。
イチオシ、いちじくショートケーキと、カラメルモカロールケーキ。



タルトは、いちじくとレンコンタルト、りんごとさつまいものおからタルト。
クッキーは、なんとピーマンクッキー。
ほんとに(あたりまえだけど)、ピーマン味!おいしいーー





この小鳥ハウスはなにかとゆーと。




メニュー立てなのです☆
みあけちゃんの、カフェメニュー。
いちじくラッシーは、はちみつ&豆乳いりで、体にもやさしくおいしいのです!
チャイも、こっくりとした味でおいしい♪

そんなニトペは、21日の日曜日もやってますよー
よろしくです