6月のニトペ

週末カフェ、無事おわりました。


今回は、さいちゃんのフラワーアレンジ教室もありました。
やさしい色合いのアレンジが、さいちゃんだねぇと。
白いあじさいも入ってて、かわいらしかったです。
それにしても、花の名前をすらすらといえる女の人ってステキでいいなあといつも思う私です。


みあけちゃんのカフェメニュー。
友達作の、女の子の置物が、なんともいえずかわいい。
今月は、アイスドリンクでミントココアがあって、さわやかでおいしかった。
おうちでもやれるかな、やってみよう〜〜


今回のベーグルコーナー。
粉は、はるゆたかバージョンときたのかおりバージョン。
予告どおり、ひよこまめのベーグルも用意できました。



のこちゃんケーキ、写真撮りそびれてしまったけど、オトナ買いしておうちでしっかり楽しみました。




来月は、7月19日と20日です♪