みず


にちようび、名古屋に行ってきたので、ラシックの地下のミネラルウォーター屋さんをのぞいてみました。
小さいスペースですが、いろんなお水がズラリと。
前に買ってみた炭酸いりのお水がけっこうおいしかったので、今回も炭酸いりを買ってみました。
イタリアのミネラルいろいろ入りの、小さいサイズの瓶のかわいい存在感に惹かれて。
風呂上りにぐいっといこう!と楽しみにしてたんですが、いざ飲んでみたらしょっぱかった・・・
たぶん、ナトリウムの量がけっこう多い水なんだと思います。
水といえども、いろんな個性や味があるんですよね。
これはちょっと苦手な味でしたが、三矢サイダーを「甘っ!!」と感じてしまうこの頃、自分のお気に入りの水と出会えるよういろいろ試してみたいなーと思っております。