GWの連休


連休中に、誕生日を迎えました。お祝いしてくださったみなさま、ほんとにほんとにありがとうございます!!誕生月の4月はなんだかものすごい密度で過ぎていった感じです。29歳のこの1年もこんなふうに過ぎてゆくのかなあ?よい1年にしたいです。



それにしても、世間がお休みで自分も長期でお休みというのは、実は初めての体験(?)でした。
ちょこちょこカフェバイトをしたりもしましたが、なかなか都合が合わなくて会えなかった友達と遊んだり、お出かけしたりしていたら、あっというまに終わってしまった・・・
4月の過密スケジュールも、この連休がゴールだ!!と、自分に言い聞かせてた感もあるので、一息もつけたかな??
(上の写真は、オガワ画伯の展示会、連休中にいってきました。)




連休で充電したら、今度は5月の17日(土)にまたイベントに参加させていただくことになりました!
手作りケーキのこちゃんと布作家みあけちゃんに誘ってもらって、常滑ロータスワイズさん(
http://lotus-ys.com/index.html)の、月イチ週末カフェ(http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20080217)でベーグルを出します。
連休さいごの今日、ちょっと試作で、クルミ・レーズン・オートミール入りのベーグルを焼いてみました。シナモンとナツメグも効かせて、けっこう好みの味に仕上がりました。
ほかにも、プレーン以外のベーグルを出せたらなあと思ってるのでこれからいろいろやってみよーっと。



omake
こんなページを見つけました。
http://www.1101.com/editor/index.html
あーー、本。
ベーグルと同じくらい、活字好き。
(ジャンルや作家に偏りはありますが)