ロックオンザロック!


12・13日の2日間、吉良町のビックイベント「ロックオンザロック」に出店してきましたー。
吉良ののびのびした自然のなかでの音楽イベント。
初の大規模イベント出店だったのでドキドキでしたが、かわいいフランス菓子職人のあきちゃん、やさしい味のてづくりケーキのこちゃん、布作家のみあけちゃんという豪華メンバーでがんばりました。
KINOのときのお客さんや、このブログもみてくれているお客さんも来てくれてうれしかったです☆
大変なことや反省点もあったけど、やっぱりやってよかったなぁと思いました。
協力してくれたたくさんの人に、ほんとにありがとうの気持ちです。



お店はこんな感じでした。
お店の看板ママ。



宮崎海岸。お客さんはのんびーり、海をみたり、音楽をきいたりしてます。
やっぱり吉良はいいところだなあと、地元愛がムクムク。