お知らせ

もう間近なのですが、2月16(土)・17(日)日の2日間、常滑の「ロータスワイズ http://lotus-ys.com/index.html」さんにて、「週末カフェ」に参加させていただきます。
年末の、蒲郡の「SUS&CONTRAST」さんのイベントでケーキ屋さんをやってくれた、のこちゃんのお誘いです。
また、コーヒーと、ベーグルとジャム・・・で参加させてもらう予定!!
もちろん、のこちゃんの丁寧でおいしいケーキもありますよー。
よかったら、遊びにきてくださいね。


そんなこんなで。
イベントだし、何か、特別メニュー・・・??
やれるかなあ、どうかなあと頭をひねりひねり。
ちょっと、スーパーで小豆と大豆を買ってみました。

きょうの料理」のバックナンバーを見たら、高山なおみさんと川原真由美さんのコーナーで、おいしそうな大豆のスープがのってたり、半田の「松の実」さんという韓国料理屋さんで、すごーーーくおいしい大豆のひやしぜんざいを食べたりと、「豆」な気分だったので。

イベントまでに、私も、「何かおいしいもの」が出来るといいのですが。
とりあえず、明日は豆を煮て、この3日間でばっちり準備するぞーーー


************************

昨日、11日でサンデーズカフェのお勤めが終わりました。
サンデーズで出会えた人々や出来事のおかげで、いろいろ成長する事ができました。
ありがとうございます。