サンデーズカフェ

今月から、平日のランチタイムはサンデーズカフェで働いています。
写真を何枚か撮ってきたので、ブログのほうでもご紹介☆



広々とした店内。窓も大きいので、日当たりもよくイイ気持ちです☆今は、ちょこっと配置がえしたので写真と違うとこもありますが。



レジのガラステーブルの下の、私のお気に入りのカワイ子ちゃん。




雑貨コーナーもあります。内海にある雑貨屋さん「空の花」さんのミニショップ。いろんな作家さんの小物がイロイロ。




クラフト賞(だったかな?)をとったというキャンドル作家さんのろうそく。細かい模様のカワイイちびロウソクたち。


明日、あさってはKINO営業の日!
先週病気でお休みしちゃったぶん、がんばりますねーー。