かぼちゃムース


もうすぐハローウィンです。
KINOでは定期的に、フラワーアレンジ教室をやってるのですが、今回の教室はたまたま31日。
ローウィンの日です☆
いつも、教室用の特別メニューを作るんですが、こうなったらかぼちゃで何か作っちゃう??ってことで、スパイスを効かせたムースを作ってみました。
でも、参考にしたレシピが、パンプキンパイのフィリングだったため、ちょっと単独で食べるには濃厚??かもーーという結果に。
写真とは違うのですが、さっぱりとヨーグルトムースと一緒に食べたらけっこういい感じでした。
でも、まだまだ改善の余地もありそうだし、それともムースじゃなくて別物にしようかなぁと、また振り出しに戻る・・・

うーーん、どうしよう。
参加者のみなさん、当日をお楽しみ(?)に。
・・・・カボチャと関係ないものになってたりして?