西尾大茶会

いよいよ、迫ってまいりました!
8日の日曜日です。
秋の城址まつりと合わせて開催されるイベントは、KINOのある本町通りもばっちり会場となっております。



そんなわけで、おまつり当日は、KINOは特別営業。



通りが車両通行止めとなる10時頃〜夕方5時くらいまで(当日の状況によってかわってくるかもしれませんが)、KINO店内と店の前をちょこっと使って4組のお店屋さんがコラボ?!?(って表現、今使うとビミョーなのかな?)





*「さらさ」さん・・・(いつもお祭りでお菓子屋さんをやってくれるマリマリさん。11月11日に安城にて、ついに自分のお店をオープン!)




*「petit」さん・・・(名古屋のオフィス街で、とってもカワイイお弁当&パン屋さんをやっています。http://www.geocities.jp/petit_traiteur/




*「ジャックンポリー」さん・・・(半田市にある、雑貨とカフェのお店。今回は、雑貨メインで出店してくれます☆)





*「オトカフェ」さん・・・(オトカフェブログhttp://otocafe.seesaa.net/にて、ステキな文章と写真で、いろんなお店を紹介されてます。当日は、サチカレー&さすらいコーヒーでお店を切り盛りしてくれる予定!?)







盛りだくさんで、楽しいお店になってることと思います!

ミナサマ、ぜひ遊びにきてくださいね☆

本町通りじたいも、先日紹介したお庭&お茶席などなど、イベント盛りだくさんですよ〜〜