きのうじゃなくて、先週のお休み

きのうの写真を、まだパソコンに入れてないので、今回は先週のお休みのことを。
ずっと書きそびれてしまってたので・・・




第4火曜日のお休みは、毎月恒例のFEEL AT EASE でランチの日☆
写真は、カレーナンサンドのプレート。サイドディッシュも、サラダにミントが入ってたり、スープは冷たいガスパチョだったり、枝豆が使ってあったりと、毎度のことながら、季節感タップリ。おいしいごはん、いつもごちそうさまです☆



いりなか店だけでは飽き足らず、ラシック店まで行ってしまいました。
カワイイ店長の顔を見に♪
オーダーしたのは、パションフルーツのシェイク。
やはり、前世が南国系のせいか(勝手にそう思ってる)トロピカルフルーツには目がないです☆




1カ月ぶりに会う、はるかちゃん♡
赤ちゃんの成長のスピードって、ほんとビックリします。
寝顔もカワイイ♡まつげながーーい!



そして、ゆったんもスッカリ母の顔。
キレイで見とれちゃうわ☆