写真、いっぱい

最近、ブログの更新をサボりがちな私でしたが、今日は写真がいっぱいです!
心をいれかえたのかな?
3日坊主にならないようガンバリマス!!



きのうの日記でも書きましたが、マガザンさんで購入した、レトロ花柄グラス。
レースのコースターでオトメっぽく。
あるいは、昭和ふう。
アイスコーヒー、その日の気分で、こんな風に出てくるかも!




最近のごはんセットは、スープカレーの日が多いです。
今日は、ポークビーンズトマトスープカレーでした。
仕上げにクリームをタラっと、粉チーズに挽きたてコショウをパラパラやってます。
おまめ好きなので、このスープカレーは自分の中ではけっこうお気に入り。
これに、ごはんとキーマン茶がついて¥680というのが、「KINOごはんセット」ですよ。





けっこう前の日記でもちらっと書いたのですが、バケットトーストがちゃんとメニュー入りしました。
プレーンまたはクリームチーズで、自家製ジャム付き。
¥400で、ドリンクといっしょだと¥50 OFF になります。
写真は、クリームチーズに、バナナカラメルジャム。
クリームチーズとバナナの相性ばっちりでオイシイですよ。
小腹のすいたときにどうぞ☆




そして、新しく「お抹茶セット」なるものもメニュー入りです。
やはり、西尾といえばお抹茶。
・・・というか、自分でもこの頃抹茶を好んでよく飲むので、もっとみんな抹茶を飲みましょう!!と思って。
抹茶を点ててると、ホントにキレイなミドリだなあと、ウットリすることもしばしば。
お抹茶に、ミニデザートのセットで¥500です。


このところ、いろんなお店に行く機会が多かったので、パワー充電できたのかな?
ステキな接客をされると、自分が接客するときの気分もピリリと引き締まります。

1歩離れた目線で、自分のお店を眺めたり。
なにごとも、勉強、タイセツ