ロックオンロック!!

5月21日の日曜日に、吉良町の宮崎海岸で、「ロックオンロック(http://www.loft-prj.co.jp/ror06/index.html)」という、野外ライブフェスティバルが開催されます。


有名ドコロの出演アーティストは、UA,つじあやの、などなど・・・
来場者数も、2000人くらいになるのかなあ?
県外からも、音楽ファンのお客さんがけっこう来るみたいです。
食べ物屋台などの出店ブースもあり、フジロックにも出店してるお店も出るそう。

日曜日は天気も良くなりそうだし、ステキなイベントになるといいな!
チケットは、当日券もあるみたいだし、たぶん前売り券も、まだぴあかコンビニで買えると思うので興味あるかたはぜひ☆







実は、大きな声では言えませんが(?)私もロックオンロックに行ってきます!
(21日はそのためお休み。ご迷惑おかけしますが、ヨロシクオネガイシマスm(__)m )
吉良町にUAが来るなんて!お客さんはどんな人が来るんだろう?どんな雰囲気のイベントなんだろう?食べ物屋台も、どんなお店が出てるのかな?などなど・・・・
今後のKINOのことを考える上でも、いい刺激&勉強になるかなあと思って。
そんな感じなので、「ただ行きたいだけでしょ!」ってつっこまないでくださいね〜