気分スッキリ


ずーーっと気になってたこと・・・
いつも、心のすみにひょこっとひっかかってたことがありました。



お店の看板がわりの垂れ幕が、色褪せてるッ

何人かの方からも、ご指摘頂いてまして、
「そうだよねー、褪せてるよねー」と自分でも思ってたんですが・・・

変なとこではフットワーク軽いのに、肝心なときつい腰が重くなってしまうワタクシ。
「褪せてる・・・何とかしなきゃ・・・」
という居心地の悪い思いを抱えながらズルズルズル・・・


それがやっと、何のハズミか(スバラシイ音楽を生で聴いたから?)、
「あっ、今日描きなおそっと☆」と思い立ち、お店を閉めてからせっせこ描き始めました。

やり始めちゃうとねーー
相手はデカクてやりがいもあって、なんだか楽しい☆
なんでもっとちゃっちゃと行動に出なかったのかと、ホントニ反省。
「案ずるより産むがやすし」
まさに身をもって、しみじみ思いました。

中央通が対面通行になって、本町の交通量も増え、人目につく機会も多くなってるしね、きれいに描きなおしてヨカッタです。

これからも、気になってることはさっさと行動に移します!