お雛様パーティー、、、みたいなお楽しみ会

top top

3月3日は桃の節句、お雛様の日。
お雛様パーティーも兼ねた(?)、お楽しみ会みたいな集いに参加すべく、お店が終わってから車をとばして、鶴舞にあるNIROCAFEさんへ行ってまいりました。
車の運転は苦手中の苦手ともいえる私ですが、最近は、場所限定で名古屋まで行けるようになりました☆
NIROCAFEさんはごはんもおいしく、器もオールドパイレックスなどを使ってあって、とってもカワイイ♡おひな祭りにはうってつけ♪
さらに、サプライズでこんなオトメなケーキまでいただいてきました。
わーい わーい
キュートな女の子達や、オモシロカッコイイメンズの方々のおかげで、ステキな時間を過ごすことができました。
この頃、お店をやってるきっかけもあったりで、いろんな人々と知り合う機会が多く、しかもけっこう個性派のツブ揃いだったりして、今後の展開が密かに楽しみだったり☆
自分でお店をやって良かったなあ、と思うのはまさに、こうやって人の輪がどんどん広がってゆくことだったりします。
お金もモチロン大事だし、ないと困りますが、人との出会いってほんっとに大切な財産だなあ・・・と。
お金がたくさんあっても幸せじゃないって人はいるけど、ステキな人との出会いって、あればあるほどハッピーだと思うから。人生をおもしろく楽しいモノにするには、必要不可欠!


カフェ、いい仕事ダワ♡
これからもガンバリマース