恒例 ランチ

毎月恒例、第4火曜日は、いりなかの「FEEL AT EASE」でランチの日です。
いりなか店は、3月1日〜15日までお休みに入ってしまうので(ラシック店は営業)、すべりこみセーフでランチにありつけました。
今回は、スペシャルプレートと、サンドイッチのプレートを食べてきました。
こんな感じでーす。




サイドディッシュは、(ちょいとうろ覚えですが)じゃがいもとたまねぎのポタージュ、ニンジンサラダ(グレープフルーツなどの柑橘類も入ってさっぱりと☆)、長いもの白和え。




菜の花のカルボナーラ。緑と黄色が春らしくてほんとにカワイイ♡
そして、見た目だけじゃなくて、味もほんっとにオイシイ♡
おかわりした〜いと、いっつも思います。




ソーセージと焼きなすのトマトソースサンド。いつもはパンはチャパタなんですが、今回は(その日は?)特別にルスティコクロワッサンでした。ウマーイ




食後のお楽しみ、デザートプレートです。ちっこいマドレーヌがキュート♡




期間限定、フルーツサンド。追加で頼んじゃいました。4月までだから、これは食べなきゃ!ってことで。オーナー手作りのメープル食パンと、ヨーグルトホイップクリームで和えたフルーツが相性バツグン☆ウマウマです。




さてさて、いつもいっしょにランチを食べに来てたユキちゃん。
(FEEL AT EASE リニューアルオープンのときの同期バイト仲間)
3月12日に出産予定です。おなかがあ〜、ぽんぽん♪
しばらくは、出産、育児で忙しくなりそうです。
2人でランチは、しばらくお休み。
でも、もうちょっとしたら、3人でランチできるのかな?
楽しみ、楽しみ