NINIGII さんのイベント

NINIGIIさんのファッションイベントを見に、碧南の食堂コラボさんへ行ってきました。

駐車場にて、春・夏のファッションショー。

モデルさんは、NINIGIIさんの知り合いやお客さんがやっていたのですが、みなさんとてもオシャレで個性的でチャーミングで、ほれぼれしてしまいました。

碧南の、けっこうカントリーなエリアにいることを忘れてしまう夜でした。

実は、モデルで友達のゆうちゃんも出演していたので、まるで参観日の保護者のようにソワソワしてたり。いつ出るのかなー、いつ出るのかなーって。

がんばって撮影したものの、写真はどれもブレブレで残念。
ファーザーがいれば!!
と、何度思ったことか・・・

寒さにだけは絶えられず、けっこう早々と帰ってしまいましたが、NINIGIIさん、関係者の方々、ステキな夜をありがとうございました☆