おいしい火曜日


top top
top top
毎月恒例、フルーツカフェ「FEEL AT EASE」へランチへ行ってきました。
今月のランチも、おいしかった☆
妊婦さんの友達といっしょなので、食いしん坊な2人はランチだけにとどまらず、2時からオーダー可能の、ランチタイム後のサンドイッチまで食べてしまいました。
りんごと合鴨のサンドイッチ。こっちもおいし〜〜い♡
そのあと、鶴舞にある「NIRO CAFE」へ行き今度はケーキセットを食べました。
さっきのランチにもデザートついてたのに、今日はケーキを何個食べたんだろう・・・
自分への戒め(?)のため、これ以上ちょっとでも太ったら着れなくなる!というちょいミニ丈ワンピースを着ていったのに、効果ナシ?
まあ、それは置いといて、「NIRO CAFE」さん、初めて行ったのですが、女の子3人でやっているお店で、ホンワカかわいらしく、すっかりくつろいでしまいました。なによりうれしかったのは、本棚があったこと☆人の本棚を覗くのって楽しい。
本棚のある店って、好きだなあ・・・
ちょっとそれに影響されて、帰りは西尾のBOOK OFFにてブックハンティング!CDもあわせて10点ほど購入してきました。
明日も休みだし、友達から借りたDVDもあるし、充実したインドアライフができそう。
・・・シアワセ



P.S
ケリーの3月号に、KINOが紹介されております。47ページの左上のトコです☆
よかったら、見てみてください。