美輪さま!

これ、実はきのうの話なのですが・・・
友達の車で名駅に向かって走っている途中のこと。
ななめ前を走ってるタクシーのお客さんの、ちょうど目のあたりだけが見えたんですが、すっごいアイラインばっちりの美輪(明宏)さまメイク。
「すっごーい、あんなメイク、普通の人でもやる人いるんだ〜見てみて☆」、「一体なんの仕事してる人だろー」と、友達とキャッキャしてたらば・・・・
その人の後ろ姿を見てびっくり。
髪がまっ黄っき・・・
本物?
そのタクシー、新幹線乗り場のほうの駅のロータリーに入っていったし、となりにおつきの人みたいのもいたし・・・・
なかなか、あのメイクで、あのヘアスタイルの人はいないハズ
どーなんでしょーね〜
ちょっと前の、森公美子がゲストのときの「オーラの泉」がすっごくおもしろくて、美輪さま、やっぱすごい!と思ってたとこだったので、ちょっとうれしかったり・・・