GOTTOデビュー!!


本町のおしゃれさんたちが通っているという、美容院GOTTO。
私も、本日、行って参りましたよー!!
正しくは、GOTTO ISM のほうですが。
じつは、幼なじみの妹・Aちゃんが美容師さんとして働いているので、彼女指名で、カット&カラーをしてきました。
どんな頭にしてもらったかというと・・・
ぱっつりボブ!Aちゃんいわく、映画「LEON」のマチルダみたいな感じ。
まあ、顔はどーがんばっても私の顔なんですが、ずーっとあこがれのヘアスタイル(パルプフィクションのときのユマ・サーマンとか、フレンチアイドル、シャンタル・ゴヤとか・・・写真参照!)だったのでとても嬉しいです!ありがとう、Aちゃん。
美容師さん側からしても、ボブはけっこうテクニックのいる髪型らしく、とても集中して、真剣にカットしてもらいました。
問題は、明日、自分でちゃんとブロー出来るかどうかですが、Aちゃんに教えてもらった手順で、がんばりまっす。
新しいヘアスタイルで、るんるん気分で仕事に取り組めそうです。