忙しい1日

今日は、ありがたいことに、忙しい1日でした。
どちらかというと、昨日のほうが、「西尾小学校のイベントもあるし、忙しいかもー」と心構えしてたんですが・・・
特にこれといった、特別な要因がうかばないので、目に見えない招き猫ちゃんか座敷童ちゃんが、ひょいひょいっと手招きしてくれてるのかしら?とメルヘンチックな想像をふくらませてみたり
とりあえず、お店も無事1周年を迎えたことだし、今日みたいな感じで、毎日がんばってゆけると万々歳☆
そのための努力は、これからもコツコツとやってゆきますよーー
やはり、お客様あってこそのお店ですものね。
最近、家具の工房にお邪魔したり、庭師さんとお話したり、自分で何かやったりモノ作りをしている人と接する機会があり、そうすると「自分ももっとがんばるぞ〜」という気になります。
思えば、昔「自分のお店やりたいな〜」と思ってた夢が、今では(いちおー)かなっているわけなので、ある意味これはすごいこと?
今、「こうなるといいな〜」と思ってることも、ちゃんと実現していけるよう、楽しみつつ前進してゆきたいです☆