Lingkaran リンカラン


最近、雑誌のハナシが多いですが、本日もその話題。
いつもは、「クウネル」派の私ですが、手にとってぱらぱらっとみた感じがおもしろそうだったので「リンカラン」を買ってみました。
「心とカラダにやさしい生活」と、サブタイトルにあるように、エコ色が他の雑誌よりちょっと強いのかも。
今回のメイン特集は、「物を作る知恵と喜び 暮らす民芸」というものだったんですが、かわいらしい、昔から伝わる手仕事がいろいろと紹介されていて良かったです。
個人的に気になってるミュージシャンやアーチストの人達が取材してたり連載してるのがオイシイところ。
こういうところから、いろいろと吸収して、ダイレクトではないにしても、自分のお店に反映していけたらいいなあ・・・と思います。