雑誌を読みふける


本日のお休みは、特に予定もないので、図書館に行き「ダ・ヴィンチhttp://web-davinci.jp/top.html)」を読みふけり(みなっちの「大人の失恋反省会」がおわってしまってほんとに残念・・・)、「ガラスの仮面を、ガラかめって略すのか〜」とか、「アラーキーかっこいいなあ・・・」とか「カエラちゃんは意外にファンキーなのね」とか、びみょーな知識をまた増やしてしまいました。
その後はユーストアでぷらぷらお買い物。
チョーヤから「梅ワインヌーボー」なるものが出ていて、しかも数量限定らしいので即買い!
本屋さんで、ファッション雑誌を買って、これまた家に帰ってじっくり読みふけりました。
活字が好きなせいか、雑誌といえども、ついつい読み込んでしまうんですよね・・・
今回は変則の後ろから読みでチャレンジ。
ふつーに前から読むと、最後のほううの、映画とか音楽などのカルチャーページでは疲れてしまって、あんまりちゃんと読めなくなってしまうので、ときどきこういう行動に出ます。
「Olive」なき今、毎回買ってる雑誌は特なないのですが、この「FUDGE(http://fudge.jp)
」とか「装苑」は立ち読みしておもしろそうなとき、ちょこちょこ買っております。
図書館で本もいっぱい借りたし、おやつも買ったし、リラックスタイム、至福のひととき☆
・・・とまあ、そんなこんなで、だらりとした休日は終わってゆくのでした。