2ヶ月ぶりの FEEL AT EASE


2ヶ月ぶりに、カフェ「FEEL AT EASE」へ行ってきました。
FEEL AT EASEは、以前わたしも働いていたお店なのですが、くだものメニューどっさりの、おいしくてかわいい大好きなカフェ。
今回も、同期で働いていた友達のゆったんと一緒に、旬の味覚満載のランチを食べてきました。
ボリュームもたっぷりで、おなかいっぱ〜い♪になったんですが、ライトミールの「フィリピンマンゴーとエビのタルタルサンド〜香菜とゴルゴンゾーラピカンテの香りを挟んで〜」をどーしても食べたい!ということになり、腹ごなしに買い物して来て、再びFEEL AT EASEへ・・・
「ほんとに2回も来た!」と、スタッフの子たちにちょっとびっくりされつつも、サンドイッチと、フルーツティーと新作デザートを食べ、大満足な一日でした。
帰り際に、みんなでおしゃべりして、そのときのかわいこちゃんスタッフの写真を記念(?)にパチリと撮ってきました。
その他にも、おいしいモノたちの写真を撮ってきたので、近々またアップしますね〜