ベリーのジャム


今日はジャムを作りました。
イチゴとラズベリーのミックスジャムです。
ベリーのつぶつぶがいい感じ♡
これからしばらくは、ヨーグルトムースのトッピングはベリーのジャムですよ。
前の、イチジクジャムも好きでしたが、今回もけっこう自信作。
あと、試食しながら、「ヨーグルトにも合うけど、ガトーショコラにかけてもおいしそう・・・」とか思ってしまいました。
・・・ベリーのジャムから広がる食いしん坊の夢・・・
さらに「試食、試食♡」と言いながら、トーストにクリームチーズ塗ってジャムのせて食べたら、まいう〜☆、でした。
シ・ア・ワ・セ
トーストも、まだメニュー入りしてませんが、こうして日々どんなふうにしようか研究してるのです(いいわけ)。
気長にお待ちください・・・