いいわけ


きのうは、お休みだったので、久しぶりに碧南の「白竹」さんへ行ってきました。
KINOのカウンターやテーブルセットは白竹メイドだったり、茶房白竹の人々も「フレーバーコーヒー」さんでコーヒーの淹れ方を習っていたりと、ちょこちょこつながりもあるのです。
コンテンツの「お気に入りの店」(茶房白竹→http://www.flavorcoffee.co.jp/12f/12f-11.html  hakutakeショップ →http://www.flavorcoffee.co.jp/12f/12f-20.html)でも紹介してるのですが、けっこう前に作ったページなので、リニューアルバージョンを作るように写真もいろいろ撮ってきました。
(でも、実は茶房のほうは、食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてた・・・また近いうちにいってきまーす)
ほんとだったら今日、がんばってアップするぜ〜と思ってたんですが・・・
デジカメを、忘れてきてしまいました・・・(ブログなどの写真は、いつもフレーバーさんでアップさせてもらっているのです。)


明日こそはっ!
ちゃんとアップできるようがんばりまーす
「コンテンツ」自体も、ここ最近ちっともいじってなく、情報が中途半端なコーナーも多いのでこれからまたコツコツ更新していこうと思います。