まる子熱、続行中


「ももこの21世紀」を読んでから、けっこうハマってしまい、図書館でまたまた4冊「ももこ本」をかりてきてしまいました。
しょーもない話で素直に笑わせてもらえるのは、根底に流れているまるちゃんのラブ&ピースの精神があればこそ、なので、私はさくらももこさんを尊敬しています。
忙しかったり、つかれてるときこそ、こんな本。
ためにならないように思われがちですが(失礼)、実はとってもためになってると思います。
今は、「ももこの70年代手帖」をちょうど読み終えました。
次は、どれを読もうかな・・




ちなみに、さくらプロダクションのPC公式WEBサイトhttp://www.sakuraproduction.jp/を見ると、「神のちからっこ」グッズなど、欲しくなっちゃってやばいです!