昨日の続き・・・

top top

今日は、昨日アップしそびれたヤンキー風タツゴロ写真と、豆蔵さんの「豆腐deパフェ」&覗きこむぶっちょ写真をご披露♪
このサングラス、実は持ち主ははと屋さんのファーザー☆
短パンに本町じょーりの夏!スタイルなのに、このサングラスのせいでマトリックスかと思いました。
しかもユニクロで購入らしい・・・
そう見えないとこが、さすがの猿飛び・・・、じゃなくてファーザー!



さてさて、豆蔵さんの「豆腐deパフェ」は、ほんとに中にお豆腐が入っています!!ちょっとびっくりの本格派ヘルシーパフェ。下から、きらず揚げ(おからで出来たスナック)、お豆腐、小豆、抹茶アイス、の和風デザートです。黒ゴマ豆腐とフルーツのトッピング付き。
お豆腐と抹茶アイスを、よーくまぜまぜして食べるとよりナイス!



5連休も今日でおしまい。
明日からまた「カフェの人」になるぞ〜