お祭り最終日!

今日で西尾祭りも最後。
今回のお祭りが、KINOをオープンして初めてのお祭りだったので、わからないこと、感じのつかめないこともありましたが・・・
来年は、今回の経験を生かした、もっともっとおもしろいことが出来そうです。(今年も充分楽しかったけど☆)

私は、本町にも住んでないし、お店をオープンして、まだまだ1年足らずのいわゆる「ヨソモノ」ですが、「ヨソモノ」だからこそ余計に、「この町はなんだかおもしろそう・・・」と感じています。
ちょっとのことでも、積み重ねれば大きなことになるし、1人では出来ないことも、みんなでやれば可能性が広がるんだなあ、ということを今回のお祭りで体感しました。

やる側としても、これからの本町は楽しみなのでした。