SALE !SALE !SALE!


お休みなので、またまた名古屋に繰り出してしまいました。
なんだか、毎週行ってる?ような気もしますが・・・
ところで、街は今セールの季節!年に2回のオンナのヒトの祭りです(オトコと別れたかったら、セールにいっしょにつれてけ!っていうくらい熱い祭り・・・岡崎京子著「オンナのケモノ道」より)。
まあ、そうは言っても、セールも6日目に入り、そこまで熱気ムンムン!ってこともありませんでしたが、やはり、私もケジメ(何の?)として、買い物させていただきました。
今回は、買い物上級者っぽく、セール前に、「もしセールに出たら買おう・・・」とチェックしておいたワンピースと、「服はどんどん増えてくばっかりだから小物を狙おーっと」ということでピアスとネックレス、の3点をゲット☆うーん、計画的
あと、セールとは関係ないですが、帰りに本屋さんでさくらももこの「神のちからっ子新聞」を買いました。素晴らしくしょーもない、シュールなギャグ漫画の世界に浸れる名作です。
服も買ったし、この夏は女っぷりをあげる努力を惜しまずガンバローと思ったのですが(いつも口先だけで終わってしまうけど)、こういう本買っちゃう時点でもうオンナとしてはダメかも・・・
ヒトとしてだったら、おもしろいし全然オッケーだからいいのですが