閉店後の、お誕生日パーティー


女子高生フレンド、あやぽんの誕生日だったので、閉店後のKINOにて、お誕生日パーティーを開きました。
写真は、ボーイフレンド(この表現ってもしかして時代遅れ?村上春樹ファンの私としては、つい使いたくなっちゃうんだけど・・・)のこんどー君とのなかよしツーショット。コーヒー屋さんのノンタンの独断により、2人には無断で勝手にのせちゃったけど・・・いいよね?
しかし、相手が女子高生&20歳の大学生カップルとその友達とあっては、西尾の本町では「若い、若い」と言われる私も若さにはやられっぱなし。
でもみんな、素直でカワイイ。
最近付き合い始めたばかりの、これまたかわいいほやほやカップルをからかったり、楽しいパーティーとなりました。
お店を始めてから、下は高校生から、上は50代と、いっしょに遊ぶ年齢層がぐっと広がりました。
20代もなかばを過ぎれば、人ってあんまり変わらないものなのかも・・・と思ったり思わなかったり。
何はともあれ、自分もオトナになったってことかしら?