のんたん、ニューパソコン


のんたんのパソコンが「しゅるしゅる〜」と、フェイドアウト&再起不能になってからはや2週間。
やっとこさ、おニューのパソコンがきました。
じつは、KINOのホームページ写真は、のんたんのとこのパソコンから入れてもらってるので、のんパソ(のんたんのパソコンの略)が壊れてしまうと、決して他人事でなく、「がっちょ〜ん」なシチュエイション。
なので、新しいパソコンが来て私も本当にうれしい☆
あたらしついで、というわけでもないですが、新たにプロフィールを付け加えました。ひとまず、仮って感じですが・・・みのさんファンのかた、怒らないでネ☆(嫌いな男性のタイプは、みのもんたって書いてしまいました。)
ところで、最近「ほほ〜う」と思ったこと。
好きになる人の条件で、「価値観の合う人」っていうのがありますよね。そういうときって、たいてい、「好きなものの価値観が合う人」って意味で使われます。しかーし!!山田詠美センセーが言うには、「嫌いなもの、これだけは許せない!!っていうものの価値観」あと、「ユーモアのセンス、笑いのツボ」が合えば、逆に「好きなものの価値観」が違うっていうのはおもしろかったり、新しい発見になったりでイイみたい。
確かに、自分の嫌いなものを相手が好きだと、致命的な気分になるけど、自分の知らないものを好きだったりするのは世界が広がっていくみたいで楽しいし、「こういうの好きなのかあ〜」って、意外な一面にきゅんとくるかも。
さっすがエイミーセンセー☆いいとこつかれました。
・・・というわけで、私がみのさん嫌いでも、そのことにはあんまり目くじらたてないでいただけるとうれしいです、私という人物を表す、ちょっとしたデーターみたいなもんです・・・(気弱だなあ)