ビーズアクセサリー、新作


ビーズ小物を作ってるお客さんが、新作を持ってきてくれました。
夏らしい、ターコイズのアクセサリーが何点か仲間入りしました。
なにを隠そう、私はターコイズブルーが大好き!
お気に入りのピアスのいくつかはターコイズだし、見せる機会はまだないけど、ペディキュアの色もターコイズ
今年は流行で、ターコイズものがいっぱいなのも嬉しいかぎり。
きのうの日記では、春を絶賛してたのに、ターコイズブルーをみると「早く夏にならないかなあ〜」とか思ってしまう・・・
二の腕はぽよよんしてるから、夏になる前に鍛えなきゃ!!なのですが、ノースリーブの服早く着たい〜〜、とウズウズしてくるのでしたとさ。