トイレがミニギャラリーに・・・


日曜日に引越しをしました。
そのため、今日のお休みは部屋の片付けDAYなのです。
アルバム、手帳、友達の手紙・・・などなど、懐かしいものたちをじゃんじゃん整理していかねばなりません。
そんな中から、ポストカードがいろいろ出てきました。
プレゼントしてもらったり、お気に入りの服屋さんからのDMだったり、美術館で自分で買ってきたものだったり・・・
よりすぐりのお気に入りは、ひとり暮らし時代に冷蔵庫にくっつけたり、玄関にピンナップしたり、よく目につくところに飾っていました。
それが、きちんと取っておいてあったので、しまっておくのもつまんないなあ・・・と思い、お店のトイレの壁に飾ってみました。
ちょっとにぎやかになって、ウレシイ。