西尾、春の城址まつり


心配だったお天気にもめぐまれ、盛況なお祭りになりました。
うちのお店は、友達2人がパンと焼き菓子のお店を出してくれたのですが、どちらも売り切れ完売となりました。カフェオープンしてから初めてのお祭りだったので、どんな感じになるかあまり予想できなかったですが、いい感じに終わったと思います。よかったよかった
しかし・・・、私は天気悪いかもしれないしどうなるのかな〜と、ちょっとたかをくくってたのかもしれません・・・
いつもと同じくらいの仕込みしかしてなかったので、マシュマロチョコが早々になくなってしまいました。テイクアウトのコーヒーも、ちゃんと準備しとけばよかった・・・
やっぱ、備えあれば憂いなし、というか、準備の大切さを痛感しました。
(でも、よく書き込みをしてくれる、フラさんがお店に来てくれたりという、うれしいこともありました。どたばたしてて申し訳なかったですが・・・・)
次の夏のお祭りは、この反省を生かして、もっとおもしろいことできるといいな☆
写真は、今回のお祭り用にに友達に描いてもらったイラストと、数人の友達に描いてもらった落書き?の合作でーす。