スプーン印の本と、1年ぶりの友達と再会


きのう、マガジンハウスから、通販予約を頼んでおいた本が届いたので、ひまな時間を見計らってパラパラ読んでました。
「Hanako WEST cafe」から出た「スプーン印の本」です。
高校生の頃からオリーブで育った私は、巻頭のスタイリングの岡尾美代子さんでもうノックアウト。ガーリィでスゥィートなものたちがたくさんつまったオトメ本でした。
今日はざっと見ただけですが、時間を見つけてじっくりよみこんでいこうと思います。
あと、名古屋からはるばる友達がきてくれました。うれしい!!会うのはちょうど1年ぶりくらい。ひさしぶりにお話して楽しかった〜それにしても、彼女と出会ってもうすぐ丸5年!っていう事実にびっくりしました。
さばけていろいろ話せるし、私のしょーもない失敗談も笑って聞き飛ばしてくれてありがとう。
(写真で本といっしょに写ってるのは、彼女からのプレゼントです。大事」に使うね☆)