柄、LOVE!


写真は、今日私のはいていたスカートの柄です。
さみしんぼうなせいか、どこかに柄がないと落ちつかない・・・
そんなわけで、私のワードローブは、柄、柄、ガラ〜!って感じ。
チェック、しましま、水玉、花柄はもちろん、こんなふしぎ柄も好きです。
でも、これ実は妹のだったりして。
彼女は、今、セレクトショップ洋服屋さんで働いてるのですが、このスカートをはいていったら店長さんに「これはちょっと・・・、うちのイメージに合わない」と言われ、ボーイフレンドのともぞうには、「なんかピンクハウスみたいだよ」(シルエットが、ふんわりしたフレアーになってるから?)と言われ、最近全然はいてなかったのです。
これは、チャーンス☆と思い、「ねーねー、おねーちゃんこれはいていい?」と言って着てきたわけです。
姉妹だと、服の貸し借りができていいなあ、というお話でした。