行ってきました、ラシック


ひさびさに、1人でぷら〜っと栄までおでかけしてきました。
むかし働いていたカフェ、フィールアットイーズが、出来たばかりの三越の新館「ラシック」に入ったので、覗いてみることに・・・
まずびっくりしたのが、平日なのに、オープン前に人だかりができてること。
いなか暮らしになれてくると、こういう光景ってめったに見ないから「なんなんだ〜」って思っちゃう。
オープンしたての、ピカピカのデパートはちょっとそわそわしてなんだか落ち着かないんだけど、フィールアットイーズは「ラシック」の中でも、ちゃんと「らしさ」が出ててほっとしました。相変わらずのこだわりで、おいしいフルーツメニューを楽しめるし!
今日食べたのは、イチゴとバナナのミックスシェイク。いっしょにマフィンも頼んで、アイスクリーム状のシェイクを付けて食べるとよりハッピー☆
人ごみにめっきり弱くなってしまったけど、これからは心のオアシスができたのでお買い物もねばれそう?