季節の変わり目?

こないだは、すっかり暖かくなって、「もう春ね〜♪」とか言ってたのに・・・
なんと今日は雪!いやーん、ストーブの灯油もきらしてるっていうのに!
今は、ちょうど季節の変わり目なのかな?
こういう時期は、体調も崩しやすいので要注意!あと、花粉とか・・・
私は、今のとこは花粉症ではなさそうですが、鼻炎のケがあるのでくしゃみ・鼻水が辛くなると、「これは、たぶん鼻炎のアレルギーだと思うけど、今年から、もしや花粉症の仲間入りしちゃったのか?!」とドキドキしてしまいます。
あと、アレルギーのくしゃみが、いつのまにやら風邪の症状にかわってたりするパターンも多いので気をつけないと!
なにしろ、体が資本の仕事ですからね☆
(写真は、日記の内容と関係ないけど、岩手のおばが送ってくれたアンティークのミシンです。かわいい!けど、ボビンがないため使えないのでディスプレイ専用です)