んば〜ッ☆


さてさて、インパクト大のこの人は、一体誰でしょう?
1 ヒロ君
2 竹内さん
3 半田の仏壇屋さん
答えは・・・全部です。
ヒロ君の「ヒロ」は、顔が広いの「ヒロ」?っていうくらいいろんな人を(えっ、なんで?という人まで)知ってるちょっと謎な人。
年はコーヒー屋さんのんのんといっしょですが、時々やんちゃなお坊っちゃんみたいになるので、ヒロ君の相手をしてると、「これは、子育ての練習になっててよいかも・・・?」と思います。
ちなみに、今日は「ダメ!って言うよりも、ちゃんと出来たことを褒めるとイイネ☆」って感じの子育て実践が出来たような気がします。
私が勝手に心の中で思ってるだけだから、周りの人は誰も子育て演習とは思ってないだろうけど・・・
というか、勝手に練習しててごめんね、フト思いついたものですから、決してばかにしてるわけではないのら〜!