西尾、おもしろスポット


「西尾劇場」へ行ってきました。
私が紹介するのも、今さら?という感じで差し出がましいかもしれませんが、すっごくおもしろかったです!!
「西尾劇場」は、戦前に建てられた、歴史のある趣き深い映画館です。
映画の上映はもちろん、ロビーの場所を利用して、駄菓子屋さんもやっています。
往年のスターの写真が、ズラーッ
懐かしい、駄菓子たちが、ズラーッ
うちのお店から歩いて5〜10分くらいのところにこんなおもしろスポットがあったとは・・・
今日は残念ながら、ちょうど上映作品の入れ替え期間で、映画はお休みだったのですが、次回はぜひ映画鑑賞もしてみたいなあと思います。
もちろん、「ポップコーンにコーラ!!」みたいなベタベタの定番で☆
「古い建物に、最近興味があるんですよ!」という私に、いろいろお話を聞かせてくださった「西尾劇場」の方、どうもありがとうございました。

西尾劇場スケジュール
3月5日(土)からは、アニメワンピースのTHE MOVIE
オマツリ男爵と秘密の島」 が上映されます。
上映時間
1 10:30〜12:10
2 12:15〜1:55
3 2:00〜3:40
4 3:45〜5:25
(1回目の上映は土日祝日・春休み期間中のみとなります。)