私の好きな・・・


ちょっと前に、やっとゲットしました!
松尾スズキの、「撮られた暁の女」を!
奥菜恵高島礼子柴咲コウ深津絵里など、そうそうたる女優陣がテレビではぜったい観れないような一風変わった演技を見せてくれる、おもしろ写真集です。
ほんと、こういう本って大好き!!
私は、高校生のころの愛読雑誌は「オリーブ」だったし、今カフェをやってるのも、まさにオリーブ少女のなれの果てだなあと思うくらい、かわいいものとか、おしゃれっぽいものに弱いのですが、その一方で、こういうおもしろいものとか、奇妙なものにもぐっときてしまうのです。
もう10年以上も、心の王子様といえば「オザケン」、こと小沢健二☆、だけどゆらゆら帝国の坂本もかっこE♪みたいな?
でも、かたっぽの私しか見せてない人に、もうかたっぽの私がちらっと出てしまうときって、ちょっとドキドキしますね。
両方あわせて自分なのだから、別にいいのですが・・・
どっちも知ってもらえると、より親しくなれる気もするし
いろんな面があるほうが、おもしろいしね、きっと!!(と、とりあえず強引にまとめてみました)