絵画展、続行中!!


昨日の日記でも書いたのですが、絵の展示は続行です。たぶん、金曜くらいまでかな?
らぶりーネコちゃんやお馬さんを眺め、ほのぼの気分。
イベントに来そびれた友達で、ものすごいにゃんこ好きのゆうちゃんは、この絵ぜったいツボにはまるはず!!と思い、とりあえず写メールを送信。すぐに返事も来て、予想通り気に入ってくれた様子です。
よかった☆
近々お店にも、絵を観に来てくれるみたい。
ゆうちゃんは、美術館巡り友達でもあり、よく2人で好き勝手なコメントを述べ合いながら絵を観にいったりしたものです。
そんなゆうちゃんと自分の店で絵の鑑賞を出来る日が来るとは・・・
なんだか、感慨深いですねえ。
というわけで、ゆうてぃん、わたし待ってるからね〜