ばーか


ええっ!意味わかんないっす!!ほんとはこんなタイトルじゃなかったのに〜〜
最初は「私を散歩に連れてって」っていうタイトルで、愛犬ニコちゃんとお散歩に行くというほのぼの日記だったんですけどねえ・・・
なぜだか、何回やっても(戻るボタンを駆使したりして)、登録ボタンを押すと、文章が消えてしまう・・・これじゃあ日記が書けないよー!!
みなさんが思ってるよりも(?)気が短い私は、「ムキー!!」となって、「なにさ、そんなに登録できないならこうしてやるー」ってやったら、「ばーか」はちゃんと入ってしまったんですよね。大人気ないうえに、しょーもない私・・・
なつかしくて、最近「ちびまる子ちゃん」を読んでるのですが、まさか自分までまるちゃんみたいな行動に出るとはねえ・・・
ほんと、顔にタテ線だよ。
(あとから、原因を考えたところ、最初につかった音符の記号が相性悪かったんじゃないかという結論に)
それにしても、「ばーか」ってこれじゃあ明らかにわたしのことじゃん?パソコン野郎になんだかばかにされた気分!!はらたつのり〜〜